元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・26・木曜日(大安)自分は人の命の尊さを~♪

 またまた、難しいこと考えて~

要するに 妻の松ちゃんを介護・看護しているが 時々、ハッとすること あるんだな

真夜中に 1時間おきに 息してるか の確認と痰の除去と言うのを やっています。しかし 時々、ポカしてしまう時がある 

 すっ飛んでいく時 頭の中は 死んでいたら どうしようと狼狽する ・・・。顔 近づけて スースーとの寝息 温かい息 その瞬間 我に帰り 涙する 命はかけがえのないものだ。

猫コント・女を巡って~の巻・親方にがんつけられて、ビビッてる縞模様猫・オイ!! 縞模様よ オレ様のこと 老いぼれだと女にほざいたらしいな スミマセン ホントのこと言って?  これからは 年寄りを いたわります・・・ななななんだと~エッ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200325203654j:plain

3/24の写真「のどの筋肉を鍛える治療の日とスコープでの診察」事前のいろいろなこと・体調の聞き取り・バイタルチェック・他

f:id:MAIKALFUJIO:20200325203549j:plain

先生の診察と治療とヒャリングが完了後・松ちゃんの為に・特別に開発された「のどの筋肉の筋力アップと嚥下機能」マシン。

まだ、始まったばかりです、皆さんから「注目」されています。

f:id:MAIKALFUJIO:20200325203621j:plain

3/25の横浜からの富士山 ガスっていますが まあまあです。去年は こんなこと なかったです。今年は異常です。

f:id:MAIKALFUJIO:20200325205934j:plain

3/25・21時作成「新しいマシンに期待している松ちゃんの夫の寺ちゃん」ヤッホー♪ 応援してくれて マシンの開発してくれた皆様 共に頑張りましょう~♪