元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・29・日曜日・波瀾万丈のねずみ年と在宅介護の心得~♪

 特に、ノーベル賞的なことではない・平常心を維持して「真っ当な」ことしていればいい。

しかし ボーとしている場合ではない 世の中が 騒がしいので その波に乗ることだ。

 あっちに「お米」が あるらしいと聞けば すっ飛んでいく トイレットペーパーがあるよって耳打ちされたら 駆け足して いくのだ。ティシューもマスクもアルコールも 在宅介護 にはなくてはならない。

 疲れても 傷ついても 食うもの食っていなくても 家庭を家族を 護るのが 男の務めだ。日本男児の心意気だ~♪

トンネルの出口に向かっていると 思わず ヤッホーと叫びたくなるのは ~♪ 3/27撮影の未掲載分・横浜から横須賀への途中

f:id:MAIKALFUJIO:20200328204348j:plain

同じくのもの・横須賀基地・米軍・自衛隊の艦船・潜水艦など

f:id:MAIKALFUJIO:20200328204028j:plain

休み?  ではありません。ここは予約のみですが 何が あったのか・・・わかりません~が 空いていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200328205210j:plain

くちと歯の治療が終わりました・次回の4月の予約しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200328205548j:plain

さあ 横浜へ 帰るぞ~ スピードに気をつけてね~

f:id:MAIKALFUJIO:20200328205720j:plain

もう どうなってもいい どこいっても 品切れだし オリンピックは来年に延長だし 急に中止になるかも知れないし チケット代は没収だし 中国ウィルスは どんどんバージヨンアップしてるし 猫も「逃げたい」 もう 力 尽きました~♪ ニャオオン~ 熱い 桜より もう 夏だニャアン~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200328210410j:plain

3/28・21時作成「介護の世界は 一体 どうなるのか」一人で吠えている 在宅介護人の寺ちゃんより~ 金を買うか ドルを買うか 円を買うか 空想に浸っております。