元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・30・月曜日・在宅介護家庭とテレビの影響と品切れ~♪

テレビに顔をだす人・ベラベラ喋る・日本はこれから・・・。

選挙がある・偉い人も、喋る・ロックダウンとか・・・。

見てるほうは また 不安になっていく~ どうしょう~

別の偉い人が「余計な心配しないで」とか「買い占めしないで」とか 口先で呪文を唱える~  信用できない言い方だ。

テレビ局は 次々と いろんな人 引っ張ってくる

「え~と、外出自粛の次は 強制力がある・・・」もう だめだ 早くしないと 品切れになる~ ・・・。

在宅介護家庭に訪問看護訪問介護・入浴サービスは 来るのか

ケアマネは一切 来ない ☎で「どうですか・何か 困っていることないですか」行政から☎をして下さい と言われたのだろう

介護家庭は風前の灯だ。ディサービスは迎えに来るよね

横浜野良猫会としても 不安です・外出するな と言われてもね・サトーのご飯とボンカレーも買いだめ 無いし~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200329203516j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200329205039j:plain

3/28・ハッピーディ・イトーヨーカドーにて 化粧品売り場にて

f:id:MAIKALFUJIO:20200329205346j:plain

イトーヨーカドーの食品売り場1Fは 混み合っており 断念した・ここは別のところ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200329205741j:plain

3/29・桜見ていたら 雪が降ってきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200329210138j:plain

3/29・21時作成「変な天気でしたが これから 世の中 どうなるのでしょうか」 誰も予想していないことが 起きるのでしょうか・動かない・集まらない・じっとしていなさい・毎日が恐怖の連続です~ 手洗い し過ぎて カサカサです。