元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・31・火曜日・妻を介護している夫の心の~♪

 変なこと ではない 「闇」とか「深層」とか「葛藤」でも 何でもいい 夫の両親は超高齢者・それを殺めたのは「妻」ニュースで介護疲れか?  とやっていた。このケースが多い。

寺ちゃんと松ちゃんは 恋愛結婚 好きで一緒になった 苦労を共にした アパートから 今、自分の城に住んでいる。

 どっちが 要介護でも 自宅で看取るまでやるのは 当たり前だ。介護疲れか?  などと 安易に 言葉を乱用するな!!

ニュース原稿の草案者に「介護のこと」知ってもらいたい。

3/30の朝のテレビで「中国とトップ」を告訴とやっていた。アメリカのエリート弁護士グループにとって、世界の注目を浴びるのと超高額の賠償金を得るのとが できるチャンスだ。脱帽だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200330204709j:plain

すごい話だな 血沸き肉躍るな 何事も立ち上がれだな~♪ あたしね クロネコにね ここで 会おうって それで いるのよ もう だめね あの兄弟 バイト 忙しいし さいなら~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200330205417j:plain

3/30の朝の8時30分すぎ 会社 行く途中 金沢八景にて 横浜市営モノレールと 遭遇しなかった。車 少なかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200330205935j:plain

3/29・60グラムのゼリー摂食の訓練の様子 

f:id:MAIKALFUJIO:20200330210315j:plain

くちに 運ぶ カミカミする 首 少し傾ける くち 閉じる おもむろに ゴクンする ・・・スプーン一杯ごとにやります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200330210505j:plain

3/30・21時作成「真面目にやれば 何とか なる」夫の寺より