元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・2・木曜日・いつまでも手を握り締めてから微笑んだ~♪

 妻の松ちゃんのお母さんの「お母さん」が、もうすぐあの世へ旅立つと言う 一緒になってから千葉へ海水浴にいった時に、そこの漁師町のお母さんの「お母さん」は松ちゃんを(初孫)可愛がっていたせいで、寺ちゃんも同じようにしてくれた。醤油味のラーメン・チャーシューが山盛りでを いつもご馳走してくれた。

ふいに そのシーンと温もりを感じた。手の感触と微笑みが甦った。おそらく「ここにいるのだろう」そう思った。いいよ 見ていても いいよとつぶやいた。

寺ちゃん!!  できたよ 野菜の肉巻だよ~ん 栄養つけてね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200401204422j:plain

松ちゃん ありがとう どういたしまして~♪ 寺ちゃん 食べてね~

f:id:MAIKALFUJIO:20200401204637j:plain

4/1・横浜の天気は良くない・今年の 桜 は 可哀そうだ。それでも 満開に咲き誇る 

f:id:MAIKALFUJIO:20200401205037j:plain

病院の階段 エレベーターあるが わざと階段を利用している・要介護5 寝たきりではない ファイト~だ。♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200401205138j:plain

4/1・親方がいた。何?  考えているのだろう 話をしたいものだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200401205238j:plain

4/1・21時作成「霊感があるような気がしてるだけの寺ちゃん」松ちゃんを介護しながら 倒れないことを考えています。