元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・5・日曜日・揺れるカーテンに向かって~♪

 いやいや 怪談「揺れるカーテン」ではない

松ちゃんとは恋愛結婚の見本みたいなものでした。

松ちゃんの家は10時門限なるものがあります。 

夏は湘南海岸へドライブにいく 混む時は 間に合わない

門扉のところで彼女をおろす門扉の鍵は空いている

彼女は「じゃあね」と言って 門扉の中に消えた。

二階のカーテンが その時 揺れた。

僕は そのカーテンに向かって おじぎ をした。

寺ちゃん 門限ってものはロミオとジュリオットじゃないけれど ロマンチックだよね 二階のカーテンのかげにいたのは 母親だよね 門扉の鍵 開けて 二階から見てたんだよね 泣けるな~♪♪ 猫にも門限つくってよ あ 意味ないか ニャアン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200403203937j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200404203538j:plain

また 写真撮ってるの?  いいけど 笑わないよ ま 一応 チーズね ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200404203636j:plain

鍋に キャベツスープあるからね 温めて 召し上がれ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200404203706j:plain

松ちゃん ありがとう~♪ ごっつあんでごわす~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200404204200j:plain

4/4の横浜の空模様・晴れ・暑い・富士山見えず・雲を撮りました。本当かどうか知りませんが「この送電線は黒部から横浜・横須賀に直通で来ているらしい」ありがたいことです。感謝!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200404204445j:plain

4/4・21時作成「陽気な寺ちゃんの頭の中 ちゃんと まわっているようだ」ベーゴマ大会をやろうとしたけれど 見送った。