元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・6・月曜日・万人の理想の介護夫婦として生きる~♪

 在宅介護の世界は閉鎖的・封建的・情報が得られない。

ケアマネさんに言う「うちでやってること よそへ発信して下さい」お薬の8日分セットの方法・バスタオル濡らして湿度保つ方法・排泄の記録と対処・その他 しかし 何もしていないとのこと。いいこと わかっているけれど とのこと。

Lavender ラベンダー・別名ハーブの女王 花言葉西洋のは devotion 献身的な愛・

f:id:MAIKALFUJIO:20200405203005j:plain

胃ろうラコール中の松ちゃん・これも そのうち できなくなります・その時・くち から食べること できていなければ・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20200405203518j:plain

4/4・ちょっと 街へ 様子 見にいきました。ごらんの通りです

f:id:MAIKALFUJIO:20200405203808j:plain

こういう写真を見ると 野ら猫って可哀そう と思いますが 夫婦で暮らすって 考えないのでしょうか?   

f:id:MAIKALFUJIO:20200405204236j:plain

4/5の横浜の空模様・晴れ・暖かい・まだ桜は満開中~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200405204829j:plain

4/5・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより