元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・9・木曜日・小さな幸せでもいい・あしたも両手ひろげて~♪

妻の介護している夫って どんな人 泣き虫で意気地なしで か

弱音吐かず 苦虫つぶした顔なのか

でも そんなこと どうでもいいさ

一日でも長く 一緒に いられれば それが 一番だ

今の幸せが あしたに 続くように 

両手を広げて 愛の証を うけとめた~♪

その瞬間!!  部屋が一層、明るく輝いた~♪

振り返ると松ちゃんが 微笑んでいた。

つられて寺ちゃんも 恥ずかしそうに笑った。完 

親方が 瞑想していた。それを想像してみた。 「バカ寺ちゃんは 時々 暴走するんだよな」空想の世界に いっちゃうんだよな~♪ ま いいか ご飯 大盛り 期待してるよ 寺ちゃん!! 

f:id:MAIKALFUJIO:20200408205510j:plain

雀さんと にらめっこした 向こうも 負けずに かえした 去年のと同じ 雀さんかな?

f:id:MAIKALFUJIO:20200408210206j:plain

おっとと ワンワンか なんか 用か?   なになに 前世で会ったことあるってか~ そうかもな~ またな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200408210418j:plain

おやおや 誰かと思ったら 松ちゃんじゃないの なに してるのさ バカ寺ちゃんに なんか 作るのか 楽しみだな~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200408210723j:plain

4/8・21時作成「続きは また あしたね」要介護5の妻を 真面目に 介護中の夫より~♪ トイレットペーパー~どこだ~♪ どこにもないよ~♪