元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・10・金曜日・病気を抱えて延命治療中も生きる糧は愛~♪

ここは やはり夫婦の愛が 何より なんだろう

普通なら「もう いい ありがとう」だと思う

それほど 本人は「からだ がつらい」気持ちも 萎えている

それを よし 明日もがんばるぞ とスイッチがはいるのは

「愛」だろう お金なんて なんの足しにもならない

真夜中に 松ちゃんの寝顔見て 痰の吸引して 寝息聞いて

何も考えないで すっと 自分の部屋に戻るのも 同じだ。

オイラにはのこと 猫に説教だニャン 野良猫だし 深く考えない 今度は 人間になりたい 恋愛を味わいたい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200409201255j:plain

「ガーベラ」・全般の花言葉は「希望」その他いろいろ有ります

f:id:MAIKALFUJIO:20200409201702j:plain

4/8(水)の夜の10時頃・撮影・満月・「ありがとう」と感謝した。

f:id:MAIKALFUJIO:20200409202149j:plain

寺ちゃん ちょっと待っててね ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200409200824j:plain

はあい お待たせ~♪ できたよ~♪ お肉もはいってるよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200409200338j:plain

4/9・21時作成「松ちゃんを 一秒でも長く この世に とどめたい 夫の寺ちゃん」より ま いい話だな でも もしも これが 反対だったら・・・・どうする キャー!!