元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・12・日曜日・孫の結婚式に出たい・その為に延命処置~♪

来年ではない もっともっと先だ

遥か 彼方だ 遠い~

しかし 唯一の生きる望みだ

松ちゃんの胃ろうPEGは 果たして もつのか

気管切開孔は呼吸の保証してくれるのか

ウェディングケーキと共に みんなで 記念写真 撮ろう

♪♪チャンチャカチャーン メロディが ひときわ大きく♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200411205023j:plain

きみたち 何 してんの?   そんなヒマあったら ほうきとチリトリ持ってさ 掃除でもしたら どうなの ハイ やります!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200411205317j:plain

 松ちゃんが 寝たきりから歩く為の 足の矯正治療の写真 貴重な一枚・ベッドからおりて すぐに歩行訓練はできない 寝たきりの人は「足がコチンコチンに固まっている」それを 機械に固定して バリバリ音が聞こえるほど ほぐす ことからスタートする その痛さに 耐えて 三ヶ月すると やっと 立てる

f:id:MAIKALFUJIO:20200411205733j:plain

最近の写真 頑張ったよね~

f:id:MAIKALFUJIO:20200411210907j:plain

4/11・横浜は晴れ・暖かい・京急品川行も 嬉しそうだな ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200411210815j:plain

4/11・21時作成「要介護5の松ちゃんを応援中」寺ちゃんより