元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・13・月曜日(大安)要介護5を返上します~♪

 もし そんなことしたら「国の偉い人」から とんでもないことするヤツだ と消されてしまうのか 反対に「わかりました」と手続きするのか~ いずれにしても ケアマネが言うには「そんなこと冗談でも言わないことですね」とキッといたずらぽい目で 睨まれた。 日本中の要介護が 同じことしたら 日本の介護システムは崩壊する 現実にはありえないことだ。

 ただ 常に「問題意識」持つことだ 果たして これでいいのだろうか このままでいいのか とか そして 一つでも挑戦ができるテーマがあったら やってみることだ。

いつのまにか サツキが~♪ 花のほうが 凜 としている。オタオタしてマスク探しに 車 飛ばす 自分が 恥ずかしい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200412204924j:plain

あたしの後ろ姿 見て 凜 としてるでしょ 深呼吸して 落ち着いてね~♪♪  事故ったら 松ちゃん どうすんのさ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200412205624j:plain

ホント 寺ちゃん 死なないでね 化けてでるわよ お化け~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200412210026j:plain

あたしを 一人にしないでね~猫には介護 できないんだからね ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200412210051j:plain

はあい 特製ニンニク入りの柔らかチキンステーキだよ~ん スタミナ満点よ~♪ ゆっくり食べてね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200412210513j:plain

4/12・21時作成「松ちゃん応援団」全国委員長の夫の寺ちゃんより・倒れそうで倒れないので このままいくぞ~♪