元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・14・火曜日・電話があった・予約はキャンセルになりました~♪

 神奈川県の偉い人から 通達があり「奥様の予約はキャンセルになりました」と電話があった。病院の受付は大変らしい。

 別に どうってことない 月に一度の通院だ。なんでも 全面的に「お断り」しているようだ。恐ろしいものが来るらしい。

 要するに「火の粉がふりかかってきた」らしい 今日も 会社にいって仕事して 昼はいつもの「牛丼」店にいったが 50席は 一人もいなかった。帰ろうかなと思ったが マスクの女性が三人で 見ていたので 「牛丼並盛つゆだく」380円 注文した。はしのあげおろし 三人に見られて 恥ずかしかった。ごちそうさま と言って手を振ったら「ありがとうございました」って コーラスで返された~♪ 勇気ある人に見られたのかな

「ローダンセマム」花言葉は「永遠の愛」長く咲き続けるから f:id:MAIKALFUJIO:20200413204532j:plain

ゼリー60グラム 嚥下機能回復訓練としてやっています しかし もっと 高度の訓練 やりたい 早く くち から 食べることできないと、延命治療が おわりを迎える。もう 時間が

f:id:MAIKALFUJIO:20200413205224j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200413205903j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200413205932j:plain

4/13 空いていた道路 雨降り

f:id:MAIKALFUJIO:20200413210304j:plain

4/13・猫さん ヒマそう 寒そう 寂しそう ガンバレ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200413210439j:plain

4/13・21時作成「なんだか パッとしない」でも 在宅介護の夫婦は「手をとりあって」前進していくのだ。ファイト~♪♪