元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・15・水曜日・夜中に手を握る、両手で 後ずさりする~♪

 これは夜中に 松ちゃんを起こして トイレ に案内していくところの描写です。万一 よろけてドターンと転ばないようにです。

あぶないのは 介護ベッドから 降りる時 スルッ と抜ける時がある これは 介護夫婦 の日常だけれど 危険と隣り合わせです

骨折入院になったら 結果は 恐ろしいことになるはず だから 転ぶわけにはいかない しかし 油断 と言う 悪魔に 狙われている。

4/14の横浜からの富士山 久しぶり~♪ 寒そう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200414204001j:plain

コンニチワ ワン 譲渡犬なのよ 17才なのよ 必死に 頑張ってるのよ ご婦人が「あたしみたい」ハハハッって笑った。

f:id:MAIKALFUJIO:20200414204401j:plain

ミニトマトって やってみようかな でも 難しそう?

f:id:MAIKALFUJIO:20200414204854j:plain

ニャンニャン ワンワン 譲渡犬 猫 知らんかった~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200414205101j:plain

4/14・リハビリ チカレタ~♪ 寝たい~♪ 寺ちゃん 帰るよ

f:id:MAIKALFUJIO:20200414205156j:plain

4/14・21時作成「ワンワン・ニャーん・頑張ります~♪ 」夫の寺ちゃんより いつ どこで やられるのか こっちは 武器は無い 姿 形 見せて~♪ 神奈川県も 厳しくなった。