元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・16・木曜日・ブルータスお前もか~♪

4/15(水)月に一回の介護疲れ を癒す為の お風呂の王様が 休みだった 裏切られた 妻がディサービスの日 タオルと着替え 持って 駐車場付きにて 安心して利用していた。普通の銭湯には駐車場が無い。神奈川県の偉い人には介護家族の気持ちはわからない。

f:id:MAIKALFUJIO:20200415202911j:plain

ここにはレストラン・散髪店・あかすり・マッサージ店・みやげ店など 沢山の人が働いている 全員が失業か 県の偉い人は 面倒見てくれるのだろうか 

f:id:MAIKALFUJIO:20200415203014j:plain

こうやって 咲かせるのって 凄いなと思いました。近所のご婦人が やっていますが 真面目な印象の方です。

f:id:MAIKALFUJIO:20200415204526j:plain

4/15の横浜の空模様・晴れ・暖かい・今度こそ もう春~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200415204916j:plain

4/15・松ちゃん ディサービス よいしょっと いくぜよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200415205120j:plain

この社長の奥さん ナースさんで 海外で活躍していたので いろんな国の言葉 喋れます~♪ 松ちゃんと仲良し~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200415205344j:plain

4/15・21時作成「真面目にやります・在宅介護・それが人としての務め」詩人でもある夫の寺ちゃんより・ああああ~王様~♪♪