元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・17・金曜日・よそのことは知らない・当介護夫婦に遠慮は不要~♪

 訪問の看護の方に 遠慮しないで何か 話をして見てね と言っておいた 何回目かの時に 「お母さんが 来るので しばらく 部屋に 寝泊りするので 東京タワー 連れていくんです」スカイツリーではないのが たまらなく良い 誰か 良い人 見つけて結婚したいです と言う 応援したくなった。

 普通、ドラマだと「うちに 一人いるが 今度 会ってみるか」などと ほざくシーンだけれど 確かに いるが 勝手に暴走するわけにはいかない 万一 息子に女がいたら 大変なことになる。第一、年に数回しか 来ないのに 何も 知らないのだ。彼女を応援したいが 乙女心をもてあそぶような ことは避けたいと思う。 

君~ なんか変 ヒモつきか?  に見えるクロネコのバイト さぼったのがミエミエの黒猫くん これ弟のほう でも兄貴がいないので 兄貴がいってるのかも それなら ご苦労様ね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200416205124j:plain

これも かなりの 力作 気迫がこもっている

f:id:MAIKALFUJIO:20200416205715j:plain

4/15の写真・ディサービスからの ご帰還の様子 お帰りなさい

f:id:MAIKALFUJIO:20200416204854j:plain

マスクがいいね ディサービスで人気あります 良かったね~♪

手作りマスク ありがとう~♪ 助かりま~す~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200416204814j:plain

4/16・21時作成「ガンバレ松ちゃん 世界の介護の方へ 一緒にがんばろう~ ♪♪ 上を向いて歩こう~♪♪ 手作りマスクでコロナを やっつけろ~♪ ファイト~♪