元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・19・日曜日(大安)先生に褒められたのは日頃の努力の賜物~♪♪

 そう言えば「褒められたこと」無かった。

在宅介護も長いが 褒められたと言う記憶が無い

先生が 訪問の先生が「呑み込みが 良くなったようですね

そう言って 微笑んだ。

訪問の先生は 大学病院 内科の 外科の 先生らが 半年交代で来る データは しっかり 共有されている 安心だ。

先生が変わると 一緒に来る ナースさんも変わる コチンコチンの人とか 笑う 明るい人とか 採血の上手い人 下手な人とか 車の運転が できる人でもある。 

お~い 君たち 何 してんのさ~♪ ヒマだったら 公園の草むしり 掃除 やってよね~♪ 苦情が来る前に きれいにね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200418205540j:plain

真っ白なチューリップ・ピンクの芝桜 これやった人 凄い!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200418205939j:plain

ナニナニ 褒められたってか わかってくれたのか 努力していることを 嬉しいな~♪ よ~し がんばるぞ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200418210214j:plain

いくわよ~ プー プー ああ くるしい~

f:id:MAIKALFUJIO:20200418210551j:plain

う~ん むずかしいな ふたつ ふくらますの できないな

f:id:MAIKALFUJIO:20200418210711j:plain

4/18・21時作成「松ちゃんに介護努力賞 ~♪夫の寺ちゃんより