元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・24・金曜日・安否確認の電話がきた~♪

 「二人共、元気ですか」「マスクは」とか 娘からだった 会社の昼休みに かかってきた。

娘は土日も平日も お仕事だ スーパーなど コンビニなど 一般商店などに 食品など 卸す会社は 超多忙だ。

大型トラックが列している とのことだ。沢山の人が働いている そのおかげで私たちは買い物ができる

 休暇は交代でとるほどだ ここが 自粛とか休業とかしたら 日本の物流はストップする 責任ある仕事だ ご苦労様。

すみません 話 聞いてるだけで 疲れた ご飯 まだでしょうか 猫の一員として 申し上げます 娘さんは エライです~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200423202915j:plain

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花~♪ の牡丹 花言葉は「誠実」「風格」その他 多数あります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200423203313j:plain

4/23・横浜の空模様・晴れ

f:id:MAIKALFUJIO:20200423204554j:plain

4/23・松ちゃんの 歩行訓練の様子 寝たきりから ここまで 頑張りました~♪ パチパチパチ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200423204740j:plain

夕方 太陽が言った ねえ 一枚撮って~♪ パチリ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200423205031j:plain

4/23・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより ファイト~♪