元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・27・月曜日・平和な普通の日が良かったな~♪

今は、住みにくいしイヤだ。

人が怖い ギスギスしている。

レジまわりはビニールで遮断している。

カードは自分でピッと通す・レジの人は急に やってくれなくなった。顔が引きつっていた。怖かった。

無論、冗談言って笑わせたりはできない雰囲気だ。

マスク姿の訪問介護・看護も来ると手洗い・ペーパータオル拭きして無口になった。行政からの指示と言う。

そのうち 誰も来なくなる日が訪れるかも知れない

ディサービスはどうなるのか 不安で一杯だ。

国も県も市も 偉い人 しっかりして下さい 在宅介護家庭は薄氷の上で生活しているようだ。生きるのが苦しいです。

きのうの表紙は 犬に取られたし 今日こそ 猫なのよ 見てよ 崖の上の猫はね 急斜面なんか へっちゃらなのよ ニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20200426203648j:plain

両方とも スルッと伸びれば 良い でも それが 難しいのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20200426203606j:plain

かき揚げよ~♪ 得意なのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200426204257j:plain

出来上がったら 孫 のところへ 出前してね~♪♪ はあい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200426204427j:plain

4/26(日)  横浜からの富士山 ガスっています。なんか 変です

地震とか 大噴火とか 不安な日々 平和を希望しています。

f:id:MAIKALFUJIO:20200426205338j:plain

4/26の写真・太平洋側から 日本海方面 韓国・北 方面か いくのか 高高度飛行機が 沢山 飛び去っていった。何か あったのか 何か 起きたのか 起きるのか イヤな世の中だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200426205747j:plain

4/26・21時作成「平和の日本に戻してほしい」介護夫婦は生活がやりにくいです。 日本の国の偉い人へ お願いします~♪