元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・28・火曜日・とりあえず無事に一日を終えたい~♪

贅沢は言わない

変なこと イヤなこと あっても

とりあえず 一日 を 終えたい。

介護生活者は 欲かかない。

救急車に 乗ることがないのは 一番の喜びだ。

また 何回目かの再放送だ。松ちゃん 好きなのだ。寺は嫌いなのだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200427203023j:plain

4/27の写真・寺ちゃんの会社の近くの中卯で 牛丼やめて カツ丼にした 580円 それなりに の味付けだった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200427203420j:plain

お母さん ありがとう ケイトウ ま 嬉しい と喜ばれるでしょう 

f:id:MAIKALFUJIO:20200427203816j:plain

4/27撮影・会社の近くの商店街 ごらんの通り 上からの指示は凄いものだ。休んで下さい と言っただけだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200427204055j:plain

4/27・松ちゃん 調子悪い 温度変化が大きい のと テレビが原因だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200427204521j:plain

お なんか 用か バイトはどうした ナニナニ コロナ が怖いのか ネコは平気だよ 鼻 小さいし くち 閉じてるし。

f:id:MAIKALFUJIO:20200427204803j:plain

4/27・21時作成「松ちゃん ガンバレ」の夫の寺ちゃんより