元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・2・土曜日・まさか湘南海岸から人が消えるなんて、想像もしなかった~♪

 本当に恐ろしい こんなこと想像したこともなかった。

誰かか「そのうち湘南海岸から人が消えるよ~」とか

ウィルスってのが「日本を襲うかも知れない」とか

予言してくれたのだろうか~♪

去年、中国でのことに対して 偉い人がマスクとか防護服とか あげた話を聞いた。

その時は 誰も「日本もいつか」なんて言ってなかった。

その精か 国が みんなに 10万円くれると言う 母子家庭の娘が「うちは二人分で20万だけど」と言った。孫が学校に通う 新型のチャリンコ 買うのだと言う いいと思う  仕事は土日も祝祭日も働いている 休みは交代になる 全国のスーパーに野菜・果物・肉・魚・その他を コンテナで配送するシステムの総本山だ。物流の要で あり ここストップさせるわけにはいかないとのことで みんな 頑張っている。

独り言・・・「落ち着いて 行動しましょう 」

f:id:MAIKALFUJIO:20200501205848j:plain

義経

f:id:MAIKALFUJIO:20200501210507j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200501210806j:plain

愛猫のみなみ ちゃんの墓参りでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20200501210947j:plain

鎌倉にあります お世話になっております 

f:id:MAIKALFUJIO:20200501211134j:plain

湘南海岸通り の看板 

f:id:MAIKALFUJIO:20200501211346j:plain

5/1・21時作成「元通りの生活が恋しい」在宅介護中の寺ちゃんより・鎌倉にいっている間は 松ちゃんは 訪問看護の方と一緒です。