元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・4・月曜日(みどりの日)親子・兄弟・姉妹・夫婦・これは~♪

 在宅介護の形態では 夫婦・親子・嫁さんが旦那さんの親を看るとか いろいろです。

 もっと 他にもあるかも知れない 以前、通っていた歯科医院の院長の両親は90代 院の二階に寝たきりでいる 訪問 拒否 プライドが超高い 嫁さんに看てもらっています と院長 苦笑い 「夫婦個室」のところ いいところ あるんだけれど 頑として いかないと言う ここで 二人で 御迎え来るまで いると言う 道理で ここ10年ほど 奥さん 見ていない 前は受付もやって 歯科衛生士もってるので 助手もしていた。

 うちは夫婦の介護 夫が妻を の・・・形態です。妻が夫を もあるでしょう いずれにしても 大変ですね・・・。先が見えない。

ねえ 遊ぼう~♪  茶色は雌 モーションかけるのは 色男の縞猫くん

f:id:MAIKALFUJIO:20200503205536j:plain

5/3・富士山は 相変わらず見えず 横浜は良い天気 熱い~夏日みたい

f:id:MAIKALFUJIO:20200503205759j:plain

松ちゃん 何か 作るの ありがとう~感謝してるよ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200503204933j:plain

5/3・はあい 寺ちゃん 特製の肉ジャガだよ~ん 食べてね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200503210148j:plain

5/3・21時作成「夫婦介護のモデルに採用されたら どうしょう」余計な心配している お調子ものの寺ちゃん 肉ジャガ 美味しかったね~♪ また 泣いてるの~♪ ま いいか。