元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・9・土曜日・幸せならば手を叩こ~♪ 幸せならば足鳴らそ~♪

 手を叩く パンパン 足鳴らす ドンドン これ リズミカルに だんだん早く していく みんな 笑う 笑顔~♪ 間違いないけど。

これ ディサービスで どうだろう?  却下。

人数が減ってきているのは つまらないからではない

家族が 「休みます」と言う でも 本人が可哀そうだ。

何かがあって 家族にうつされたら かなわないらしい。

結局・自己中心な ものの考え方しかできないらしい。

「あたしね 一人になっても いくからね」さすが 元 山ガールだ。

①カミナリが 予告した「危ないよ 光るよ」~♪ ゴロゴロゴゴゴ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200508203158j:plain

②さあ いくぜ~♪ どちらさんも 覚悟して おくれやす~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200508203243j:plain

③ ピカッ どうよ!!  ままままいったかえ~♪♪ びっくりしたな もう~

f:id:MAIKALFUJIO:20200508203325j:plain

ねえ バカ寺ちゃんさ 夜中 寝ないでさ こんなの 撮ってたのかさ ピカピカ ゴロゴロ うっさくて 寝られなかったの でも 上手ね 関心するわ ニャアン ニャニャ ご飯 大盛りサービスね!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200508204830j:plain

5/8の朝の横浜からの富士山・きのうと今日 連ちゃんで登場しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200508205334j:plain

5/8・松ちゃん リハビリ通院の日 ファイト~♪♪ 負けないで~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200508205555j:plain

5/8・21時作成「リハビリ松ちゃんを応援している」夫の寺ちゃんより ピカピカゴロゴロ 夜中 すごかったので つい 調子 のりました。ピカッと光った時 落雷したら どうしょうと マジ 思いました。