元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・11・月曜日・夫婦の介護生活は楽ではないけれど充実している~♪

 要するに・双方共に 疲労するが あうんの呼吸で乗り切れる。

また、夫婦の場合は お互いに「 ご苦労さん・お疲れさん・ありがとう 」が 言わなくても わかるのがいい。

でも 時々 感情が高ぶって 抑えられない時も あり 「聖人君子じゃ ないんだよ」 なんて 吐く時もあった そのあと 松ちゃんの瞳が 潤んで 唇を キュッと噛む の見て 深く 反省したことがある。

5/10・花子と先生の を見た。子供の時に 大きくなったら 獣医師 目指す を実現したのも 凄いし 花子のことも感動した。

f:id:MAIKALFUJIO:20200510205058j:plain

仕事中は 病院内 先生の帰宅時に 連れて帰ってもらう

f:id:MAIKALFUJIO:20200510205517j:plain

寺ちゃんと同じ 納豆とたまご ご飯だ。 当家では 松ちゃんが 見かねて 何か つくることがある。先生のところは? 

f:id:MAIKALFUJIO:20200510205803j:plain

じっと見入ってる松ちゃん 何か 考えているかも知れない 手作り餃子 でもやるか~♪ 先生のもついでに 仕込むか~ ♪ いいね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200510210259j:plain

5/10・21時作成「キャベツか 白菜か どっちで餃子 つくろうか」と思っているかもしれない妻の松ちゃんを応援している 夫の寺ちゃんより