元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・13・水曜日・人生をお天気に例えると・晴れのち曇りのち雨~♪

 まあ 順番はどうあれ 良い天気の日ばかりではない そんなことは誰でも知っている。

悪い天気の時 続いた時 どうするかだ 例えば うまい話に のって 一杯喰わされたとか お金 貸して 裏切られたとか サギにあったとか 立ち直れないと思う 悔しくて。

 今も 休業・自粛・移動禁止・などで 生活困難に なっている 破たんしたとこもでてきた。流れに逆らえない ひどい話だ。

人は いつ どこで 災難に 出会うか わからない うまく 抜ける人もいる はまったままの人もいる 一生 背負っていく人もいる。

要するに どんな時でも 自分の味方は「自分自身」と言うことだ。  

今度 今よりでかい大型テレビ・買うので ヒマあると 見にいってる 今のは テレビの中に ネット接続機器が セットされている アプリも全て はいっている 声で操作もできる 通信機能もある パソコン機能もある しかし 「テレビは映ればいい」で良いと思う。(今、家電も人がいない これでは日本の未来は真っ暗だ)

f:id:MAIKALFUJIO:20200512205054j:plain

トンネルの先は? 明るい未来か 暗い未来なのか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200512210131j:plain

5/12・横浜の空模様 

f:id:MAIKALFUJIO:20200512210315j:plain

5/12・松ちゃん ファイトー♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200512210459j:plain

猫さん そこ 人が座るところだよ あとで 掃除してね~ ♪ニャアン

f:id:MAIKALFUJIO:20200512210618j:plain

5/12・21時作成「松ちゃんファイト~」応援しているよ の夫の寺ちゃんより