元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・14・木曜日・人生いろいろ、人は人、自分は~♪

 自分は自分、ポリシーは なるべく 騙されないように気をつけること 理由は 一杯 食ったことあるから~♪

可哀そうだな 何とかしてあげないと とか 勝手に 解釈して よし わかった と やっちゃうケース 人が 金持ちになった 人が大損した 隣の芝生は きれいに見えるもの 「自分には関係ない」のに 心配したり 親分肌気取りで まかせとけ~ 大見得きっちゃう

なるべく 静かに いこう 自分を大切にしよぅ と自愛の心境~♪

妻の松ちゃん 薬漬け生活 からだが悲鳴あげてる よそのお宅のことは知らない 大量の薬は毒だと思う 薬によって 人間のからだが 元のように元気になるはずが無いと思う 

胃ろうもラコールも 気管切開も 人間のからだ 元に戻して 元気にはしてくれない 本人 見てると 戦いに疲れ 深い 眠りにつきたいように 訴えている もう いい 延命をやめて ありがとう~♪ 

そろそろ かな いやだな その時 頑張ろうよ って言えるかな・・・

お~い そこの君~♪ 公園の掃除 頼んでいいかな ベンチもきれいにしてね 草も取ってね ハイ 猫の一員として 草取りは くちでやります

f:id:MAIKALFUJIO:20200513204944j:plain

5/13の横浜の空模様は曇り・暑い かったるい この高圧線 黒部から横浜 横須賀(米軍基地)に きているって ホントかな そう言えば 停電 無いな 

f:id:MAIKALFUJIO:20200513205427j:plain

5/13・マッサージ中の松ちゃん なんだか 調子悪い 明るい未来・夢と希望・乗り越えられない試練はない・目指せ なんとか かんとか でも 本人にしてみれば「もう いい」に シフトしているかも。

f:id:MAIKALFUJIO:20200513210012j:plain

5/13・21時作成「元気ないのを 生きるんだ 頑張るんだ と励ますの やればやるほど 自己嫌悪感なるものが 襲ってくる」これも 一つの乗り越えなければならない 介護の壁 だと思います どうやって 乗り越えるか 考えましょ~♪ でも こうなったのは コロナ戦争で 世の中が 変わったせいでもあると思っています 若い人は 変われるが 変われない人も います 偉い人 これ 見てる?