元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・15・金曜日・どうしたら元気になれるのか 考えたけれど~♪

 結論は「八方ふさがり」で ジタバタするな と出た。

でも それ言ったら 何も 進歩しないので

肉体的な元気?  精神的なもの?  なのか 頭 使って見た。

松ちゃんも 介護の寺ちゃんも 精神的に 参ってるし

歩いても 転びそうで 怖い~♪

少し 前までは イトーヨーカドー へ行くの 楽しみだった 運動にもなるし 気分転換にもなるし 車を使うチャンスだし 今は 体力のある人でないと無理だ。そして あのレジだ ビニールのだ 中の人 可哀そう 顔も怖い とてもじゃないが 行かれない

結局、世の中が 変わりつつあるのだから 自分たちも それに 合わせなければならない と言う ところが 二人にとって 大きなストレスになっている 変化に順応できるか否や 試されている。

5/14撮影・サンパチェンス花言葉太陽のように輝く笑顔」7000件の公募から1位に選出とのこと 凄い!!  サカタのタネが新しく開発したもの

f:id:MAIKALFUJIO:20200514203659j:plain

なあに 寺ちゃん 遠いところなのに わざわざ この暑いのに この顔 見にきたの?  うん いいよ ニャアン~♪ 顔 でかいでしょ

f:id:MAIKALFUJIO:20200514204910j:plain

5/14・横浜の空 天気良いのに 飛行機が一機も飛ばない なんてことだ

f:id:MAIKALFUJIO:20200514210455j:plain

5/14・天気良いのに ガスってる 富士山 なんか 変だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200514210641j:plain

5/14・天気良いのに 調子が☆一つの松ちゃん なんてことだ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200514210816j:plain

5/14・21時作成「くぢが 多い 介護疲れの寺ちゃん」 ファイトー一発で 気合で乗り切るぞ 横浜は まだ 10万円 申請書 来ない あああ なんて日だ~♪ 松ちゃんが 10万円 もらえるよって教えたら ニコリと微笑んだ。