元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・16・土曜日・夫婦でゴールまで頑張りたい~♪

 介護してされての夫婦にも いつかあの世へいく切符が送られてくる

その時には「二人」で 揃って切符を手に 握りしめる~ ♪♪

音楽は小田和正 いや やはりZARDの負けないで~だろう~ ♪♪

微笑んで 手を握り 前 見て スキップしながらのがステキだ~ ♪♪

読みかけの本が あっても そのままでいい 風が 閉じてくれる~ ♪♪

さあ~♪ 負けないで~♪ ゴールは ~♪♪

ごめん 許して!!  寺ちゃんの現代詩 読んだら 放心 しちゃったの~なんで 切符を握りしめるの なんで微笑むの ああ ニャンコも 誰かと ゴールしたいニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200515202611j:plain

サフィニヤ・花言葉は「咲きたての笑顔」応募企画・サントリー京成バラ園芸の共同開発品種・サーフィンとペチュニアでサフィニヤと決まった

f:id:MAIKALFUJIO:20200515203455j:plain

5/15の朝の横浜からの 富士山 ハッキリクッキリしないけど 富士山。

f:id:MAIKALFUJIO:20200515204541j:plain

5/15の横浜の空模様 良い天気 暑い~♪ 台風1号 来るらしい キャー

f:id:MAIKALFUJIO:20200515204855j:plain

5/15・松ちゃん 台風 来るってよ~ そんなの カンケイねえ~寝かしてね~ 調子悪いの~♪ 痰が多いの ゴメンね。ファイトー♪ ・・・?

f:id:MAIKALFUJIO:20200515205136j:plain

5/15・21時作成「調子でない松ちゃん」を応援している 在宅介護の夫の寺ちゃんより 台風1号 来週の中頃 来るらしい イヤだな 松ちゃん 調子悪いのも イヤだな なんか イヤだな。良くなりますように~♪