元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・18・月曜日(大安)笛吹かない松ちゃん~♪ どうした?

 覇気を失い どこへいくのか 介護夫婦の未来が 今 危ない

コロナ の犠牲者 として 名を馳せるのか 

いろいろ 制約が 指示が 自粛が 日々 コロナの名前で 脅迫される

テレビが どこ 回しても 待っていたぞ と言わんばかりに コロナだ

好きな イトーヨーカドーに 行かれなくなった スーパーとしては 勿論 やっているものの 通い慣れた スーパーではなくなった。怖いところになった。

 お風呂の王様が 東宝シネマが 閉店だ なんで こうなるの?  誰の精。

f:id:MAIKALFUJIO:20200517202847j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200517203118j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200517203355j:plain

5/17・フォークソング 見ているような いないような 松ちゃん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200517203433j:plain

5/17の横浜の空模様は晴れ・暑い・富士山見えなかった。飛行機も無し。

f:id:MAIKALFUJIO:20200517203532j:plain

5/17・21時作成「世の中が ドンドン 変わっていく」のに みんな 平気な顔している 怖いけど ついていこう いけるかな?