元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・21・木曜日・親切な人(女性)と そうでない人(男性)の話~♪

 うしろから「 大丈夫ですか~ お手伝いしましょうか」

と女性の声 タクシーが急いで去った 病院の玄関前でのことだ。

振り返ると坂本冬美・似の方が フラついてる松ちゃんの腕に

 タクシーの運転手さんは「はい 着きましたよ」後部自動ドア 勢いよく開けた。会計済んで領収書もらって おりるが クラウンにて すっと 出れない モタモタと時間がかかった 息があがった 運転手さん 座ったままで「大丈夫か~」と言う 顔は前見てる やがて なんとか 外にでれたが すでにエネルギーは枯渇していた。

その③ もう 待てない!!   怒ったぞ~♪  先に行くからな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200520210138j:plain

5/20・松ちゃん 検査にて病院へいく 調子悪い

f:id:MAIKALFUJIO:20200520210606j:plain

ああ 見えてきたよ がんばれ 松ちゃん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200520210726j:plain

さすが 大きな病院は 人気ある どこも ビニールシートだらけだった

f:id:MAIKALFUJIO:20200520210843j:plain

駐車場が あるから 自分のホンダので行けば いいけど 並んでいると予約時間に 間に合わない ので タクシー呼んで いきます が 障害者と言うと ボックスカーなのに 乗り降りが楽なのに なぜか 普通のがきました 時間無いし 乗りました。ま いろいろありますね。トホホ

5/20・21時作成「いろいろありますね」松ちゃん応援団の寺ちゃんより