元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・23・土曜日・山があり谷があり断崖絶壁もある介護の道~♪

退院の時、先生方に見送られた。

迎えのでっかいリフト車に後ろから乗った。

まさか 妻を介護することになるなんて・・・・。

夢にも 思っていなかった。

登山家で アウトドア派で スキーはインストラクター

お友達も多く 活発でおてんばで いけいけドンドンだった。

男だったら 俺のあと つがせる器だ と義父のくち癖だった。

今、弟が 会社を継いでいる。

ホント 人生 いつ どこで 何があるかわからない

寺ちゃんのほうが 遊び人で いつ 倒れても おかしくなかったのに。

ワンワンちゃん お名前は?  きなこ で~す♪♪  リハビリの病院にて

f:id:MAIKALFUJIO:20200522204053j:plain

訪問マッサージとお灸 

f:id:MAIKALFUJIO:20200522204533j:plain

熱い けれど 我慢!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200522204936j:plain

フレンチラベンダー・298円・花言葉「あなたを待っています」他もあります ハーブティ としても人気があります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200522205859j:plain

5/22・21時作成「調子悪い松ちゃん」を応援している 夫の寺ちゃんより