元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・24・日曜日(大安)在宅介護というものに負けたくない~♪

 今、この瞬間も「在宅介護」で 頑張っている人たちがいる

重圧に 押しつぶされたら おしまいだ。

ある意味 自分との戦いでもある 過酷だ。

しかし 自分の声にも 耳を傾けよう

もう いい加減 疲れた うんざりだ。

どこかのニュースで ご主人の両親とご主人を 殺めた

と言うの聞いたことある 何年も介護やっていた

ぶち切れたのだろう その奥さんの気持ち 察して余りある。

その奥さん 嫁にきた時 まさか 自分が・・人 殺めるなんて

想像もしていなかったはずだ。合掌。

5/23撮影・愛の巣 目がけて 猛ダッシュ♪ がんばって~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200523203856j:plain

5/23・松ちゃん 大丈夫か?   元気ないな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200523204240j:plain

赤外線治療機器で リハビリ中の松ちゃん これも ファイトー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200523204445j:plain

ねえ~ 松ちゃん 具合 わるいの?  心配していい?   猫一家で お祈りしますね 松ちゃんが元気になりますよ~に~♪ ニャニャニャ~ン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200523204735j:plain

5/23・21時作成「松ちゃんの具合が良くないけれど 愛の力 も 加えて なんとかしたい 寺ちゃん~ ♪♪