元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・26・火曜日・松ちゃんの脾臓が恋しい~エッ!! ~♪

バカなタイトルで ごめんなさい。

松ちゃんは 脾臓(ひぞう) がありません。

心臓の弁の生体弁取り替え・血管全部を人工血管に取り替え

の前に 脾臓が肥大しており 取りますに同意した。

脾臓は無くてもいきられるよ」へ~ そうなの?

今、やはり いろいろと弊害が でているようです。

「重度廃用症候群」も 松ちゃんには つけられています。

要するに「生きているけれど・・・」それだけなのです。

寺ちゃんは バカでした 「元に戻す」をモットーに 莫大なお金と時間と他 いろいろ 費やしましたが 寝たきりからの脱却には成功しましたが ご飯を食べる のには 到達しなかった。

世界初 に挑戦!!   と勢いこんでいたけれど 10ポイント 良くなるが 11ポイント 悪くなる 「体力」と「精神力」も 減少してきており 寝たきりになることも考えられる。

5/25・崖の上のマンション 505号室に お住まいの三毛猫さん 松ちゃんが呼んでるよ~♪ 肩と腰 猫の手でモミモミして~♪ってさ~ニャンニャン~ はあい~ いま いくニャン。

f:id:MAIKALFUJIO:20200525205319j:plain

5/25・横浜の空模様 晴れ 暑い~♪ 富士山は見えず 残念。

f:id:MAIKALFUJIO:20200525210126j:plain

訪問で鍼灸師さんに いろいろと施術していただいております。

f:id:MAIKALFUJIO:20200525210347j:plain

前の写真・PTと歩行訓練中 また この日が来るのか 松ちゃん ファイト~ ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200525210612j:plain

5/25・21時作成「元気がなくなった松ちゃん」に 途方に暮れる 寺ちゃん パワー パワー 頑張ってくれ~。