元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・27・水曜日・新しい世の中に挑戦する介護夫婦~♪

 そんな だいそれたこと 恐れ多いこと 介護夫婦が 挑戦してもしなくても 世の中 微動だにしない。

おとなしく していればいい そのほうが 身の為だ。

恐るおそる 新しい世の中へ 繰り出した 小舟で 荒波に挑むようだ。

どこの 誰も 笑ってはいない 目が怖い 付きさす視線が 監視社会になったことを 教えてくれた。

スーパーに はいった途端 引き返した 喧騒が渦巻く 人々は 視線とマスクで 互いを 威嚇しているようだ。

体力のない者は 去れ 暗黙の了解を知った。

5/26撮影・二人でいるのが一番なの~♪ 茶色が雌・クロネコさんが雄・バイト どうした!!   また さぼりか?  ナニナニ コロナで待機か いいよ

f:id:MAIKALFUJIO:20200526202529j:plain

毎日の成長が早い 葵 色もカラフルだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200526203848j:plain

5/26・横浜の空模様・ハッキリしない。富士山は見えなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200526204055j:plain

5/26・松ちゃんとドライブした。二人で 新しい時代 頑張ろうね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200526204235j:plain

5/26・21時作成「テレビが 新しい時代に 慣れましょう と流している・しつっこい 逆らうこと致しません」 それしか 介護夫婦は言えない 若い人は どうなのだろうか 反骨精神が あるのだろうか・・・。

要介護5の松ちゃんの夫の寺ちゃんより・・・。