元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・29・金曜日・松ちゃんの体調は、湘南海岸に打ち寄せる波のよう~♪♪

怒涛の如く おおっ!!  と思う時もあるし 風が部屋に はいってきてカーテン揺らす時 ロウソクの灯 消すように 松ちゃんも消えそう~な時もある

要するに「不安定」の状態が 続いている。

従って 介護するのも 倍は疲れる 特に 腰 やられている。

何か あったら 松ちゃんの介護が できなくなる そのことが やるせない 介護保険の一割負担で ケアプランは限界がきている。

寺ちゃんが 倒れなければいいのだ しかし 責任重大だ。

先日、病院へいったが スケジュールが立て込んでおり 300mlの白湯 できなかった。リハパンのライフリーの交換もできなかった。

5/28の写真・君~キミキミ~♪ お前だよ!!  そこさ 横浜野良猫会の公園組のところだよ キミ 崖の上の人でしょ しらねえよ。そんなの関係ねえさ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200528204406j:plain

5/28撮影・サルビアの花・花言葉「燃える想い」「家族愛」他もあります

f:id:MAIKALFUJIO:20200528204905j:plain

ツバメさんが二羽 飛び交って いました。去年と同じなのか 違うのか

f:id:MAIKALFUJIO:20200528205401j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200528205613j:plain

久しぶりに ERのカーター見てる 松ちゃん 少し 良いのかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200528205709j:plain

5/28・21時作成「松ちゃんガンバレ」を応援中の夫の寺ちゃんより