元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・4・木曜日・「新しい時代」という船に、乗るには~♪ 

 今までの生き方に封印して 新しい時代 のことの情報を得ることだ。

松ちゃん 車に残して 寺ちゃん一人で スーパーにいく 人がジロジロと見る なんだ 顔が 視線が ひきつっている ふいに「お客様 マスク お願いしてよろしいでしょうか」 ギャー エー やり忘れた ポケットにもない 急いで その場から逃げた。

 とにかく 今までのからだに染みついた 生き方 これ 変えるか、封印するか しないと「新しい時代・・テレビで ニューライフ とか言っていた。に 乗り遅れる そう ならないように するには いろんなこと 学ぶことだ。 在宅介護家庭に来る「訪問の方たち、20代・30代はスイッチが 新しい時代に変わっていた」

カサブランカ と言ってました。元々は白ユリが原種・聖母 マリアさまに捧げる 純潔と言う花言葉があるとのこと。

f:id:MAIKALFUJIO:20200603203958j:plain

6/3の横浜の空模様・暑い・富士山は見えなかった。何かが 変~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200603205126j:plain

6/3・ずっと寝ていた。笛やらず・お絵描きも日記も読書も料理もゼリー訓練も体操も 一切しなかった。カレンダーがわからなかった。悲しい。

f:id:MAIKALFUJIO:20200603205411j:plain

テレビで「スクラッチアート」の紹介していた。どこにでも貼れる はがせる いろんな種類がある 楽天で「ひまわり」のを注文した。松ちゃんに 好きなところ 貼ってもらう できるかな ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200603205845j:plain

寺ちゃんよ 夜勤明けなんだよ クロネコ バイト こき使われて 大変なんだよ ネット通販 多くなってさ 寺ちゃん ネット通販 楽天とか 利用してないよね やめてよね 怒るよ~ お~ こわ~ ハイ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200603210731j:plain

6/3・21時作成「介護疲れ・コロナ疲れ・梅雨疲れ」の松ちゃんを とことん 介護中 の寺ちゃんより~♪ ああああ~♪ ファイトー