元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・13・土曜日・松ちゃん 待っててくれ~必ず 助けるよ~♪♪

 虹の橋の袂から 向こう岸へ渡り 雲の上に頂上が見える 雷神の住む 都 目指して 松ちゃんを助け出す、冒険の旅が 始まろうとしている。

案内役は 尻尾が長くて くるっとまるめたり 遊んでいる 元ニャンコの「ミナ」だ、成人式に着物でいって そのままの格好だ 動きやすいように 振袖は外してある 人間になって 嬉しいのか 燥いでいる。

中略・・・大男の「寺ちゃん」は 元にわとりの「にわ太郎」動きが 早くて飛ぶこともある も連れて さらわれた 許嫁を 取り戻す かけ声 エイエイオーを三人で やり 一歩 踏み出した。

あ 夢か~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200612204535j:plain

サンパラソル・花言葉は「固い友情」 サントリーフラワーズの作品 色種も豊富で 夏の花として人気ある・見た目 パラソル 開いたようだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200612204611j:plain

寺ちゃんさ 松ちゃん 助けにいく話 道中に いろんな 鬼とか でてきて 邪魔するんだよね そして 松ちゃん 助け出して 応援に かけつけた 巨大な鳥(以前、助けた雀さんのこと)に のって 帰ってくる話だよね~♪ おもしろかったよ  ああ ハラ減った 猫缶 下さい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200612205407j:plain

6/12・さあ 松ちゃん 助けに きたよ~ ♪  バカ寺ちゃん あたしを 誘惑して どこ 連れていくのよ~ ♪  お姫様じゃ ないのよ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200612210244j:plain

さあ いくぜ~♪ 6/12の横浜は 良い天気だ 暑いよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200612210650j:plain

6/12・21時作成「時々 脱線する介護夫婦」を応援しま~す。 ファイト~ 一発!! 二発!! 三発の寺ちゃんより