元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・18・木曜日・もう一度 やり直そう ってわけにはいかない人生~♪

 それが 可能であれば ウハウハだ。

人間は欲がある それゆえに いろいろと悩み 仕事にも精をだす。

失敗は成功のもと 何度でも チャレンジできる

10年前に戻って やり直したい は 駄目だ。

しかし 諦めきれない あの日 あの時 もう一度 チャンス 下さい

人生って 一方通行か Uターンして もとの道 戻れないのか

時は金なり こうしている時も 好むと好まざるに関係なく時は刻まれる

6/17・撮影・オレンジ色のユリの花・英語はLily・花言葉華麗・球根は食用にも薬用にもなる。 

f:id:MAIKALFUJIO:20200617202708j:plain

6/17・久しぶり~の ディサービス なかなか 乗れない パワー無し

f:id:MAIKALFUJIO:20200617203222j:plain

お尻 乗せれば なんとか いく ガンバレ 松ちゃん~♪ 続きは明日

f:id:MAIKALFUJIO:20200617203518j:plain

6/17の朝 横浜からの富士山 望遠1.6倍 ガスってる 今年はガスってる日が ほとんどだった。 何か 変。

f:id:MAIKALFUJIO:20200617204427j:plain

また~あたしなの  他に いないのかさ~ ナニナニ 猫の運動会だってか フン あんなもの パン食い競争 猫がチンチンしてさ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200617204746j:plain

6/17マンションの窓 その数だけ 人の吐息と喧騒とドリームが渦巻く 

f:id:MAIKALFUJIO:20200617205347j:plain

6/17・21時作成「〇んだら お棺に入って ずっと寝れるんだ だからよ 生きてるうちは 仕事 遊び 寝る間 惜しんで 楽しめ と兄弟が言っていた。 墓参り いかなくちゃ。 何 やるにしても 体力 がないと始まらない・・・。