元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・20・土曜日・在宅介護に、天使の温もりが~♪♪

 なおざりに されがちなこと 多い

よそは知らない 我が家のことだ。

なるべく やさしくしたい 笑顔を振る舞う

声かけも 丁寧に やさしくすることがいい

時には 爆発する しなれければ の時も多々ある 我慢しよぅ。

崖の上の住人 何処へ行く~

f:id:MAIKALFUJIO:20200619204727j:plain

ハイビスカス・ハワイの州花・花言葉全般は 新しい恋 他有り

f:id:MAIKALFUJIO:20200619205437j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200619205400j:plain

6/19・徹子の部屋 小島よしお さん ブレイク中は 月収1200万 すげ~ そんなの関係ねえ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200619210020j:plain

6/19・リハビリ 辛くないか!! 辞めちゃえ~!!  そんなの関係ねえ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200619210350j:plain

6/19・21時作成「調子がでない アイドルの松ちゃん 」応援してます 夫の寺ちゃんより 地道に コツコツ いくしか ありません~♪