元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・21・日曜日(大安)笑い声が~絶え間なく~いいね~♪♪

 入浴サービスを利用している 介護保険・一割負担、

寺ちゃんの仕事は、きれいな湯船にしてから 午前9時までに

40度の湯を張ることだ。

10分前に 皆さん 入場して 組立式の お風呂 セットしたり

ホースで お湯 引いたり ナースさんは バイタルチェック・問診

胃ろう・気管切開のチェックしたり スタート可能の指示をだす

寺ちゃんは「そこにはいません」女性ばかりのところには おじゃま虫だ

隣室にて仕事しています。

時々 キャキャッとか 笑い声が 聞こえる 明るくていいね ♪♪

9時45分ころ 終りました~ おじゃましました~ と挨拶があります

こちらは「ありがとうございました」と お礼をいいます。

6/20・横浜の空模様・晴れ・冷房不要の日・涼しい日・飛行機飛ばず。

f:id:MAIKALFUJIO:20200620204625j:plain

6/20の朝の 富士山 スッキリハッキリしていない。

f:id:MAIKALFUJIO:20200620204905j:plain

崖の上の猫さん 自分の部屋で寝ています。

f:id:MAIKALFUJIO:20200620205113j:plain

風呂場から お湯と排水のホース 松ちゃんの部屋へ のびている。

f:id:MAIKALFUJIO:20200620205308j:plain

これは6/19の写真・女性PT(理学療法士)による 歩行訓練の前の筋肉トレーニングの様子・地道な訓練の積み重ねが 続きます ファイトー~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200620205455j:plain

6/20・21時作成「コツコツとリハビリやります」の松ちゃんを応援している夫の寺ちゃんより