元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・22・月曜日・小さい希望でも捨ててはいけない~♪

 いつか叶うかも知れない、それはわからない。

しかし、長いことやっててても徒労に終わりそうだな

も いいか どうする と苦渋の決断しなければならない

妻の松ちゃん 要介護5 から脱却すると夫の寺ちゃんも

がんばってきたけれど も いいか 壁が 立ちふさがり

乗り越える 体力 気力 根性 努力 その他 がパワー不足

それでも 「もう一度」やってみようと思う・・・♪♪♪

訪問のDrが「一生懸命、努力してるの見ると頭が下がります」と言う

ああ そうなんだ 見てる人は見てるんだな と思いました。

6/21・流し台の扉に ウォールステッカーの「花」「蝶」 貼って見た。

楽天⇒WALL STICER で検索 シート1枚 1580円 台紙から剥がして 貼るだけ。いろんな種類があります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200621203854j:plain

松ちゃんは 蝶 たちを 好きなところに 貼ってもらう仕事だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200621204305j:plain

崖の上の猫だけど そう言えば あたしの顔 アゲハ蝶 に 似てない?

f:id:MAIKALFUJIO:20200621204626j:plain

ほら 横顔なんか 凄いでしょ チョット 怖いかも ニャアン~♪ もう一匹の 三毛猫はさ 良い顔してんのさ モテるしね あたしが ここにいると でて来ないんだよね~ 女 なんだよね~ いつか 人間になって ナースになって 寺ちゃんち に行くんだって 言ってたな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200621205124j:plain

6/21・21時作成「松ちゃん が 良くなりますように」と いろいろ やっている 夫の寺ちゃんより ボケないよう 山の を 見せたりしています・・・・・・~♪