元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・23・火曜日・もうダメなんだろうなと思っている~♪

 重度廃用症候群症も松ちゃんの持つ「病名リスト」に載っている。

要するにダメなんです。それを必死に「何とか」して見せる が

無駄な抵抗だったような気がする。

とか言って「全てのこと」ストップするわけではない。

夫としては「愛する妻」との時間を大事にして

二人でゴール目指して がんばろうね~♪ と励まし合う。

6/22雨・野良猫さん 受難の日・励まし合う相手がいない。ニャアン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200622203647j:plain

石鎚山・鎖場があり それ 使って 登山する 体力勝負だ。松ちゃん じっと見入っていた。ここいったの と聞いたら「頷いた」 

f:id:MAIKALFUJIO:20200622204351j:plain

ホント?  見てるのかさ?  

f:id:MAIKALFUJIO:20200622205219j:plain

6/22・王様のお風呂 スーパー銭湯内の食堂・ランチ「塩豚丼666円」

f:id:MAIKALFUJIO:20200622205516j:plain

⑬の水風呂は嫌い・それ以外 全て「入ります」 

f:id:MAIKALFUJIO:20200622205812j:plain

6/22・訪問のナースさんたちに「もう やってますよ いってらっしやい」と送り出されたのか ここ お風呂の王様 駐車場 1F2F一杯 少し待ってから OK マッサージもあかすりも床屋もあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200622210157j:plain

6/22・21時作成「露天風呂 雨降り それでも 気持ち良かった 

松ちゃん 味方が増えると 女性同志 嬉しそう ~♪♪ 〇〇子 さ~ん と呼ぶ のが それも良い。