元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・25・木曜日・一進一退・介護夫婦はコロナを蹴散らす~♪

 ここで負けたら 土俵から押し出されたら オシマイ

踏みとどまれば勝てる 健常者なら わけないが

要介護5・障害一級の松ちゃん ヨレヨレだ。

PCR検査はPEG交換時に検体採取しており 結果は「問題無し」

体力・気力・生命力をパワーアップして 今後も頑張りたい。

エアコンのクリーニングをプロに依頼した。外の室外機も洗浄で 11000円 1時間かけて きれいになった。真っ黒な汚れ バケツ一杯 卒倒した

この女性の方は トイレもキッチンも玄関も きれいにしますわよ とのこと 教育訓練 研修 受けており 資格認定証も 沢山 所持している。 スゲー 勿論 車で来ました。 料理もしますとのこと。スゲー。

(予約制です うちは一ヶ月前にしました・人気あるんですね)

f:id:MAIKALFUJIO:20200624203941j:plain

珍しい 京浜急行 何が?   赤 ではなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200624204547j:plain

手すりにつかまって 一歩 歩く 松ちゃん 何とか ファイトー♪ スリッパは 止めた 脱げるので 危険 転倒予防です。

f:id:MAIKALFUJIO:20200624204823j:plain

6/24の横浜の空模様・晴れ・暑い 富士山は見えず でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20200624205926j:plain

6/24の猫さん ページ ラストが気に入らない らしい 寺ちゃんよ 猫はよ トップ表紙にしてくれよ ラストは 御情け みたいで やだね。

あんた 親方 表紙の人 掃除の女性 見習ったら 寝てばっかりだから あの猫は 食う寝る だけ って 言われるんだよ 考えてよ!! はい

f:id:MAIKALFUJIO:20200624210102j:plain

6/24・21時作成「コロナと闘う 松ちゃん 寺ちゃん」介護業界も応援しています。 ファイトー ♪♪