元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・26・金曜日・たまには独りでいる時間、大切に使いたい~♪

 なんだか かたいな

夫婦介護生活では 常に 相手方の為に いろいろとやる

べったり したいとか するとか ではなく つきっきりだ。

すること しなければならぬこと 命にかかわることもある

しかし 自分の時間 つくらないと 何も 始まらない

読書 然り 映画も 部屋の整理整頓 不用品の捨てること

アマチュア無線も JF1〇〇〇 ジュリエット・フォックスロット・ナンバーワン ロメオ 〇〇 と正式なコールサイン 所持している 

落ち着いたら 再開と思っていたら 「介護」だ。世の中 一から十まで 自分の設計図 通りにはいかない それこそが 人生だ。

144メガ は近距離通信 欲言えば 短波の7メガで 地球の裏側のローカル局とやってみたいと夢はふくらむ。

6/25撮影・トンネルから 飛び出てくる京浜急行 が好きだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200625203820j:plain

6/25・新しく来たPT(理学療法士)と初デートの松ちゃん 杖 使ってる・寝たきりから担当の男性は転勤になりました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200625204107j:plain

①猫コント・もう一匹の三毛猫と 縄張り争い止めましょうの話合いだが

 待ってるのに来ない これで二回目だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200625204624j:plain

②もう 待てない 3分も待ったよ もう 帰る!! 猫も忙しいんだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200625204937j:plain

③そう言えば カップラーメンにお湯入れたままだ 帰って 食べようっと 猫舌なんで 冷ましてからね ~♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200625205137j:plain

6/25・21時作成「介護夫婦は笑顔で どっこいしょ」介護は長い旅だ。

ファイトー ♪♪