元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・28・日曜日・延命治療中の松ちゃんが生かされているのには~♪♪

 海より深い、山より高い 理由があるはず

介護は二人三脚 松ちゃんの介護 夫の寺ちゃんがやっている

これは明白だ 気管切開孔からの喀痰の吸引・レティナの脱却と挿入・呼吸できないと死ぬ 痰が詰まる 息 できない 苦しいが 発生する。

胃ろうPEGの管理も大変だし トイレ訓練も休めない

要するに 松ちゃんをちゃんとするには 相方の寺ちゃんも しっかりしないといけない だから 二人共 生かされている これ 現実

この世で もっともっと いろんなこと して いいよ と言われた ような気がした。 ありがとう 感謝いたします・・・♪♪

「いずも」 は見当たらず 横須賀港が 広く見えた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200627204035j:plain

6/26の写真・横須賀 歯科大学病院 診察と治療 横浜から30分 

f:id:MAIKALFUJIO:20200627204923j:plain

なんとか 降りましたよ~♪ 続きは また~

f:id:MAIKALFUJIO:20200627204949j:plain

6/27撮影・崖の上の三毛猫 もう 一匹の三毛猫との話し合い 三回目
f:id:MAIKALFUJIO:20200627205314j:plain

だめだ また 来ないよ 黒猫に伝言したんだ わかったって言ったらしい やる気 ないのかな ニャンだか 待ちぼうけだニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200627205518j:plain

6/27・21時作成「 愛する妻を看取るまで 頑張れるか 」夫は 体力と気力と筋力と お金力と運気 とか 総動員している ~♪ ファイトー♪