元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・29・月曜日・亡霊に、夜中に「こんばんわ」~♪

 トイレの明かり 自動にて 人の気配で点灯 その反対でスッと消える

昼間 訪問の方たち「トイレの明かり 自動にてスイッチに触れない事」

書いてあるけれど 10人が10人 スイッチに触れる ON でオートセットにて 触れる とOFF になってしまう 昼間は大きな 窓 あり 別に そのへんは 問題ない でも 人の生活習慣とは 恐ろしいものだ。からだ にしみ込んだこと 変えられない コロナのマスクも同じことだ。

マスク 脱着・汚れを気にする・忘れないか気にする・苦しいけど など ストレスが 増幅され おかしくなる変な世の中 耐えるしかない。

最近、夜中 トイレの明かりが 点いている時がある ドアは 夜中 開きぱなしにしてある 松ちゃんは 寺ちゃんが 手 引いて いかないといかれない 問題は 夜中 松ちゃん 起こして トイレ 案内する時に まだ ベッドなのに 「スッ」と 明かりが~♪ きっと誰かが 先回りしてくれたのだろう・・・「こんばんわ ありがとう」心で手合わせた

松ちゃん 好きな「必殺」 亡霊か タタっ切るか!!  だめだめ あの亡霊はね 千葉のおばあちゃん 松ちゃんを 可愛がってくれたんだよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200628202717j:plain

6/26の追加写真・車からおりて 歩いて見ました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200628203514j:plain

フラつきがあります 歩行介助します この繰り返しになります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200628203711j:plain

猫コント・続き・また 来ないな~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200628204228j:plain

いいや 帰る!!  必殺 見るんだ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200628204406j:plain

と その時 渋滞に はまってさ とか言い訳 考えながら 近道から 崖の上へ ダッシュの くだんの三毛猫を 発見した~♪ 続きは明日

f:id:MAIKALFUJIO:20200628204534j:plain

6/28・21時作成「人にも猫にも 試練は訪れる・そこから学ぶ ことが成長の礎になる」寺ちゃんより ファイトー♪ 余談・疲れてくると 夜中に寝てるのに トントントントンと 指で おでこのあたり 触られたり の錯覚 体験すること あります 目 覚ますと 無論 誰もいない ついでに 松ちゃんのところ いくと 痰が詰まり苦しんでるってことがありました。