元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・30・火曜日・「大丈夫」何とかなるの精神で進む~♪

 収益率世界一のホテルチェーンのアパホテル元谷芙美子社長の言葉・著書に「強運」もあり・本人は未熟児で生まれたので 親は 駄目かと棺桶を用意したと言う。

人の為に 役立つことしょう 自分は「強運」だと思い込むこと 大事だと言う それが「良い事」を引き寄せるコツ ですとも言っている。

猿の惑星」聖戦記・悪役の大佐軍団と進化した猿たちの戦い・少し見て つまんなかったら消す、が 猿のメーキャップが あまりにもリアルで人間? 猿? わかんなくなった。凄い技術を見て 興奮しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200629204159j:plain

きのうの猫のニアミスの続き・崖の上のが下山途中の様子・気が短い猫らしい あと少し 待てば 下から もう一匹の三毛猫が来たのに 残念。

f:id:MAIKALFUJIO:20200629205623j:plain

オムツダンボール箱に はいっていた 緩衝剤の空気クッション 超大きいダンボール箱にライフリー32枚入り 2ケース ピッタリサイズのダンボール箱 あるはずなのに 今回は 4ケースいりダンボールに 2ケース入れて 緩衝剤を 詰めて 来た。慣れない新人のバイトだろう と想像がついた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200629210032j:plain

松ちゃんに お仕事として やってもらった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200629210930j:plain

穴開けて 空気抜いて 丸めて プラゴミ へ という流れだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200629211002j:plain

6/29・21時作成「松ちゃんに 仕事 ありがとう いい リハビリになったよ」「大丈夫・なんとかなりました」・・・・♪