元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・2・木曜日・介護夫婦は、この世でのゴールに向かって~♪

 走り続けるが 「運」が味方してくれれば尚良い。

理不尽な死のニュース、怒りを覚える いろいろある 

自分たちは「要介護5」で「生かされている」

これ 何かの暗示か チャンスをいただき感謝している

なんとか 人様に 世間に お礼をしたいと言う 気持ちだ。

先日の写真・ご来光~♪ 太陽が光り輝く 邪悪なコロナ 木端微塵だ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200701202812j:plain

お灸は 熱い しかし やっただけのことはあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200701203407j:plain

お灸の次は「針」 刺すとき 痛い 松ちゃんは 黙っています~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200701203629j:plain

君~ ヒマそうだな うん そうだね 何か しないの?  いたしません!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200701204035j:plain

7/1・ディサービスのお迎え 車に「乗ってる」松ちゃん 笑顔で ノッテル 社長の奥さん~♪ イエーイ~♪ 続きは明日へ・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20200701204929j:plain

7/1・21時作成「松ちゃんが 登山家って 入浴で来る 若い人たちに言うと 一様に あっと 驚く~ が その人たちは 山登りの経験は無いのが寂しい 富士山にも無い それも悲しい~」