元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・3・金曜日(大安)はあい目開けて~♪と目薬を2~3滴~♪

 目ヤニがでるようになり 眼科にて 目薬をいただいた。

仕事が増えた。これ 一日4~5回 やる

松ちゃん 目 こする 悪循環だ。

パッド ライフリーの「ズレずにピタッ!!」オシッコ2回用に変えた

これ 上下にマジックテープあり 紙パンツにピタッと収まる。

ああしよう こうしましよう といつも 頭 使ってる 

玄関とかトイレとか部屋に ヤシの木とか お花 シール貼ったのも 訪問の方に ワーとかキャーとか 言ってもらいたいからだ 目論見は当たった 在宅介護 本人も家族も来る人も 惰性になってきている 何とかして 面白おかしく 楽しく したいものだ。

だめだめ インタビューはこの次にして 今 ヤマトのバイト いくんだよ 兄弟が 電話で「クロネコのバイト きてくれ~」って叫ぶんだよ

寺ちゃんちでさ 紙オムツとか ライフリーのパッド 注文したでしょ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200702205246j:plain

ディサービスからのご帰宅で~す 松ちゃん お帰り~♪(7/1の写真)

f:id:MAIKALFUJIO:20200702205750j:plain

社長の奥さん 写真 大好き~イエーイ!! 松ちゃんも イエーイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200702205055j:plain

松ちゃん お疲れさま~ なんかね フラフラするのよね~ エッ フラダンス やるのかさ~♪ 冗談だよね・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20200702205151j:plain

良い香り~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200702210541j:plain

7/2・21時作成「介護を真面目にやっている寺ちゃん ファイトー」松ちゃんも 負けずに ファイトー ♪ いつか ラーメン食うぞ~♪♪