元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・7・火曜日(七夕の日)介護を続ける、その先は看取りか~♪

 オギャーと誕生して いろんな経験を積み やがて 御迎えが来る

よそは知らない 妻の松ちゃんのこと 看取り 後始末してから 寺ちゃんも 「松ちゃ~ん」と 逝きたい その反対は無理!!

別に 準備はしていない そんなヒマ人ではない 物事の道理としての話

前世の出来事が ご縁で 現世で「出会った」のか または 今の愛して愛されてが 再び 来世にて「結ばれる」のか・・・空想は自由だ。願わくば来世でも「夫婦」になりたい・・・ペンギンでも良い。

その夢 かなえて しんぜよう~♪ 沈む 夕日が ひときわ輝いた~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200706202835j:plain

黒猫族の族長として バカ寺ちゃんの願い登録したよ 間違いなく この世のあとの来世で 松ちゃんと夫婦で暮らせるよ 「セミ」でいいよね?

f:id:MAIKALFUJIO:20200706203143j:plain

品川行 京急線 残り少ない踏み切り 轟音と共に あっと言う間~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200706203815j:plain

7/6・調子悪いところ 良くなるように いろいろ やってもらっております 松ちゃんの様子を一枚 パチリ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200706204547j:plain

キキョウ・桔梗・花言葉は 永遠の愛~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200706205833j:plain

7/6・21時作成「明日こそ・100歩目指して・介護かな」松ちゃんを介護して主婦もして 倒れない 介護日本一 目指す 寺ちゃんより~♪♪