元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・8・水曜日・ルンルンランランと笑顔での介護が一番~♪

どこかの施設のか いや 違うな 

松ちゃんを介護している寺ちゃんのキャッチコピーだ 天才だな

どんなに 取り繕っても 仮面は剥がれる

理想と現実の狭間に揺れている

聖人君子か と自問自答したことがある

要介護5で気管切開で胃ろうPEGで嚥下障害で・・・・

とてもじゃないが できません 不可能です

今 なんとか やっています ここまで 来れた 原動力とは

好きで一緒になった妻を 何とかしたいと言う 一心 です。

訪問看護さんが二人来た。くち 揃えて「すき家」の牛肉定食560円ランチ いってらっしゃいと送り出された。評判通りだった。また いこう。

f:id:MAIKALFUJIO:20200707204137j:plain

介護も このトンネルみたいに 出口があれば 勇気100倍だな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200707203834j:plain

伊吹山 1377m お花が 沢山 咲いている ので有名

f:id:MAIKALFUJIO:20200707204657j:plain

田中陽希の日本300名山 一筆書き はい ここ いきました と手 挙げました。松ちゃん 嬉しそう~♪ (認知症にならないでね)

f:id:MAIKALFUJIO:20200707204944j:plain

7/7・撮影・キミ キミ 君だよ そこ 人さまのベンチだよ~ん 猫が くつろいで どうすんのさ フン どうもしないさ それより バカ寺ちゃんさ 黒ネコに聞いたよ セミになるんだって ホントか?    えっ 黒猫のヤツ もう しゃべったの これ 秘密だからね そこ 寝てていいよ

f:id:MAIKALFUJIO:20200707205743j:plain

7/7・21時作成「介護マン・猫に遊ばれ 苦笑い」 ひたすら 真面目に生きている男が 妻の介護で いったりきたり ファイトーで~す♪♪